窓ガラスのリフォーム

ビル・マンション向け(リフォーム)窓ガラスのリフォーム スマイルペア 優 

**エコガラスのチカラは、より快適な室内環境**
○猛暑日の日射熱を入れない
○暖房熱を逃がさない
○冬の寒気を入れない 遮熱体感器は、分かりやすいと評判

旭硝子のエコガラス





エコガラスの住宅環境
○2階のこもり熱のサウナ室状態の解消
○リビングなど内外汚温度差による結露の防止
○浴室のひえびえ感の解消
○エアコンなどの使用料の減少で、省エネ


**防犯ガラスの機能**
○衝突物に破損しない
○不審者のガラス破りに強い
○紫外線99%カット カーポートでの防犯ガラス施工事例。静音・清潔・作業でお隣さんにも安心。お客様に喜ばれております。

◆防犯ガラスにかえると 安全・安心の約束 
○アパート1階の女性の部屋
○お年寄りの浴室入り口ガラス戸
○台風など強風が吹きつける窓
○孫さんのいる家庭
                          
 
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2008年11月04日

ガラスに色がゼンゼン違う 浴室入り口


ユアかで取れない浴室入り口ガラスは、
お安い価格で、交換するのが一番

お客様も、
大喜び
サッシも新品に、なったようで
気分もよく入浴できます


交換前は、ユアかで真っ白
ガラスに色がゼンゼン違う 浴室入り口












交換後は、車のタイヤがはっきり見えます。
本当のガラスの色は、グリーンに見えます。

ガラスとビート交換
ガラスに色がゼンゼン違う 浴室入り口










取り外してみると、一目瞭然
左が、新しいガラスで
右が湯垢が付いたガラス。
ガラスに色がゼンゼン違う 浴室入り口











お宅のガラスも、交換して気分もさわやか




 







同じカテゴリー(ガラスの交換)の記事
 網なし防火ガラスへの簡単交換 (2012-06-23 15:09)

Posted by マジメガラクダ at 11:13
Comments(2)ガラスの交換
この記事へのコメント
初コメントです。

浴室のガラス気に留めてませんでした。
白くなってますね、ホント!
以外とそのまま見過ごしているんだなと感じました。
Posted by かすみそう at 2008年11月04日 12:55
コメントありがとうございました!
記念すべき、初めてのコメントを下さった方なので、こっそり教えに来ました(笑)

場所は、三角港の近く、熊本市内から行くと・・・
三角港の手前に産交バスの営業所があって、その前が「古亭」(確か、この名前だったと思います)というお店です。

日記に書いた通り、開いてない事の方が多いお店なので、通りがかって開いてたらラッキー!と思ってください。

昨日、こちらにお邪魔して「あら!御近所さんだわ♪」と思いました。
私の会社は、花園2丁目です。
自宅がある大矢野から、毎日通勤しています(涙)

今後とも、宜しくお願い致します m(_"_)m ペコペコ
Posted by 昌華昌華 at 2008年11月05日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。